人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

merci

merci_d0150151_18293539.jpg

  期日も迫っていました仕事を終え、ホッとしたのも束の間。。。
  子供達は「お別れ遠足」へ。
  春が待ち遠しいと思っていましたのに、お別れの時期なのだという事を思い出しました。

merci_d0150151_183057.jpg

  今日は最後のPTAでした。
  久しぶりにお会いするお母さん方とも楽しくお話しながら教室へ向かい
  一年間の挨拶を終えると、担任の先生からのお話が始まりました。

  子供達ひとりひとりの様子を振り返りながら、この一年間のことを話して下さり
  とても成長したことに気付きました。
  学び以外の大切なこともいっぱい教えてくださった先生。
  感謝の気持ちでいっぱいです。

  一年間、本当にありがとうございました。

merci_d0150151_1830277.jpg

by bonvent-plus | 2008-03-06 19:34