人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SECRET SALE

        びっくりするくらいの大雨も過ぎ、
            久々の晴れ間が。。。
       雨も大事と思うのですが、太陽をみると、
         なんだか、元気をもらいます^^

           またまた、突然ですが、
      明日(6/25(金))から 6/30(水)
     (6/27(日)はお休みになります。)まで、
SECRET SALE_d0150151_1545862.jpg

        「 CLOTHING SECRET SALE 」

     お洋服を 全品 20off にてSALEを行ないます。

       この企画。。。一般の方へ向けてのセールは
        7/1(木)からお店にて表示します。

      名前のとおり、HP、Blog をみている方限定の
          シークレットセールになります。

       なので、お店では表示を行っていませんので、
            ご来店・お会計の際に、

            「 ブログ 見ました

            とお伝えくださいね♪

              お店のお品。。。
            1点ものも多いので、
        気になっていたお品がございましたら、
        お早目にご来店いただけたらと思います。

      皆さまにお会いできること、楽しみにしています♪♪      
by bonvent-plus | 2010-06-24 15:52