少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

my friend


          今日はある方との
          ちょっとした「約束」の日。
          待ち遠しくて、ソワソワしていました。
          
          話しているだけで、心がパッと明るくなるので
          ついつい長話をしてしまうのですが
          いつも優しく聞いて下さります^^
          
          Aさん、いつもありがとうございます♪


d0150151_212473.jpg

[PR]
# by bonvent-plus | 2008-02-01 21:10

Bag

d0150151_0132448.jpg
いつもはささっと済ませてしまうのですが
今日の朝食は特別な気分でした♪
もちもちのパンの中にカリッとしたくるみ、
プリンとしたムースのようなヨーグルトに
柑橘系のジャムを添えて。。。
ありがとうございます^-^


     スムーズにいかなくて、戸惑いながらのブログ。。。
     つたない文章ですが、優しいお声をかけて下さるみなさんに
     たくさんの勇気をいただいて。。。
     今日は新しく入荷しましたお品について触れてみようと思います。


d0150151_0133820.jpg
何気ない日々の中で、
「こんな感じのものが、あったらいいな。。。」
と思っていたもの。
お財布ポーチ。
いろんな手間が省けて便利です♪
 

d0150151_0134959.jpg

            今まで気に入るショルダーバッグに出会えず
            入荷を楽しみにしていましたこちらのお品。
            大好きなクロスのデザインがとても可愛くて。。。
            レザーとリネンの素材になります。


     どちらもお洋服に合わせやすい、明るめのブラウンなので
     これから暖かくなる季節にも活躍してくれそうです♪
[PR]
# by bonvent-plus | 2008-02-01 01:06

my favorite

d0150151_21302710.jpg


少しずつ集めてきたリネンのクロス。。。
今では、毎日の水仕事に
欠かすことの出来ない存在です。




d0150151_21314098.jpg

お洋服にストール、タオルにバッグetc。。。
気が付くと、身の回りにたくさんのリネンがありました♪
お気に入りが側にあるだけで楽しいですね。。。^-^
[PR]
# by bonvent-plus | 2008-01-28 22:34

RAT

昨日、今日ととても冷え込みましたが
みなさん体調など崩されてないでしょうか?

すっきりとした晴天の中、西日のあたる店内で
ゆっくりとした音楽に包まれての一枚です。

d0150151_2225338.jpg







新しい年を迎えたので
この子を抜きにしては始まらない。。。

と思い、今年の干支の「ねずみ」さんをパチリ♪

RATが刻印されたアンティークのペンダントです。
RATとは、スペインで幸運を呼ぶといわれるねずみのこと。

身に着けているだけで、何だか幸せな気持ちになりそうですね♪
[PR]
# by bonvent-plus | 2008-01-25 22:35

start

d0150151_2151749.jpg
新しい年を迎えたら。。。
と、決めていたこと。HPとブログ。

たくさんの方にご要望を頂いていたことを、
やっと形にすることができました。

遅ればせながら。。。「よろしくお願いいたします」

キャンドルがゆっくり溶けるように、
少しずつ、のんびりと、
日々のことを綴っていきたいと思います。
[PR]
# by bonvent-plus | 2008-01-23 22:10