少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

mi-so-shi-ru



夕べ。。。


娘がお味噌汁を作ってくれました♪


d0150151_21361135.jpg
















突然の事で驚いたのですが。。。


実は、夏休みの課題でしたぁ^^;
[PR]
by bonvent-plus | 2011-07-29 21:39

children


夏休みなので


帰省した姪っ子ちゃんたちと


久しぶり(春休みぶり)に遊んだ子どもたち♪


可愛い義妹よ!いつもありがとう!!!


d0150151_21323558.jpg
[PR]
by bonvent-plus | 2011-07-27 21:33

R&D.M.Co-



待望のオールドマンズテーラーの書籍 『R&D.M.Co-』 。


今日一足先に取扱店用に一冊届いたので


早速お知らせです^^


d0150151_2242119.jpg
















これも一つの商品???と思うほど


R&D.M.Co-らしい、かっこいい本になっています♪


知っている人も、知らない人も


ぜひぜひご覧になってほしいと思う内容です!!!


発売まで1週間くらい先になりますが


どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^
[PR]
by bonvent-plus | 2011-07-23 22:49

summer holiday



暑い日々が続いていますが


みなさんお元気ですか?


長い、長~い、夏休みに(とうとう)入りましたね^^;


早くも下の子は、もてあましてます。。。
[PR]
by bonvent-plus | 2011-07-22 22:45

7/18

暑い日々が続いていますが、


いかがお過ごしでしょうか?


台風も近づき。。。それてくれたら。。。とも思います。


ご連絡が遅くなりましたが、


今日は、明日の営業のお知らせです。


7/18(月・祝)の営業は、


通常どおり営業いたします。


営業時間については、10:00~18:30 です。


ご来店、心よりお待ちしております^^
[PR]
by bonvent-plus | 2011-07-17 20:39

merci♪



お天気にも恵まれ


たくさんの方にお越しいただき


ありがとうございました^^


エコバッグを持参してくださった方や


暑い中込み合った時でも


にこやかに待っていただいた方


今日もみなさんの優しさに助けられた一日でした。


本当にありがとうございました♪


出店された皆さま方


お疲れさまでした^^
[PR]
by bonvent-plus | 2011-07-03 18:39
「 Kajiki Market ~ 楽しき日曜日 」

とうとう明日になりました。

天気予報では、曇り。。。

過ごしやすい一日であったらと思います。


まだ、バタバタと準備中なのですが、

明日のイベントに持っていくお品を僅かですがご紹介します。


d0150151_13264091.jpg
お店の雰囲気をギュと詰め込んだ

「FUKU-BAG」 2,000yen

お値段の3倍くらいのお品が入ったオトクなsetです。

12個ご準備させていただきました。







d0150151_13332057.jpg
入荷した際に、即完売してしまった

R&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)の

「STUFFED TOY PANDA」 3,150yen

イベント用にメーカーにお願いして、10個ご準備できました。

手乗りサイズのリネン生地でできたパンダのぬいぐるみです。

お気に入りをみつけてみてくださいね♪





他にも楽しんもらえたらと思い、お品を持っていきます。。。

お時間がとれましたら、是非、遊びに来て下さいね^^

お越しの際には、お足元をご注意の上、ご来場ください。
[PR]
by bonvent-plus | 2011-07-02 13:53