少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

G.W event

           先日のブログでお知らせしていた小さなイベントのお知らせ。。。

                           1つ目は、
                     「テーブルの上の小さな蚤の市」
d0150151_19284097.jpg

                90×180cmの大きさのテーブルの上を使って、
                    フランスの蚤の市からやってきた
                 アンティークからブロカント(ビンテージ)まで
                大好きな古いモノを集めたイベントをします ^-^
                   お得になったお品もご用意しています。
                    お気に入り。。。みつけてくださいね♪

                           2つ目は、
                      期間限定ではありますが、
              お洋服をすべて 10%off にてSALEを行ないます。
                     (店舗のみの企画になります。)
                今から活躍してくれるお洋服たちばかりです。
                    ご購入を迷われていたお客様。。。
               是非、この機会にご来店いただけたらと思います♪

                      どちらもイベント期間は、
                  5/1(金)~5/9(土)の8日間です。
             (5/3(日)は通常どおり定休日とさせていただきます。)

               ご来店の際は、お気をつけてご来店くださいね♪
               皆様とお会いできること。。。楽しみにしています。
[PR]
by bonvent-plus | 2009-04-30 20:28

TSURUNO UTA

            寒さはあるものの、澄んだ空気の気持ちいい一日でしたね^^

                     最近、お気に入りのCDが。。。
d0150151_20144857.jpg

               つるの剛士さん。。。!?と驚かれると思うのですが、
            たまたま、「歌のうまい王座決定戦」というテレビを見ていた時、
                      彼の歌唱力にびっくり!

               CDでもだしたらいいのになぁ。。。と思っていたら、
                     カバーアルバムがでることに!

       聞いてみると、ついつい口ずさんでしまう曲ばかりがセレクトされたアルバム。
            曲自体もアレンジされていて、新たな曲に聞こえてきます。

               機会がありましたら、是非聞いてみてくださいね^^

                あと、久しぶりに小さなイベントを計画しています。
              明後日(4/30)のブログにて詳細をアップしますので
                         お楽しみに。。。
[PR]
by bonvent-plus | 2009-04-28 20:39

surprise...

                      久々の更新でした。。。
d0150151_21131049.jpg

                       ようやく暖かくなり
         窓を開けて、春風をお部屋に。。。という日々が続いていたのですが、

                    夕方、突然に真っ黒な空に。。。
               最初は近所で火事でも起こったのではと思い、
              外にでてみたら。。。ザラザラしたものが空から。。。
                         桜島の灰!
d0150151_21241867.jpg

                 道路や歩道が真っ白(グレーかな?)に。
               市内でここまで降ったのは何年ぶりなのでしょう?
                      久々にみた光景でした。

                 お天気の日が続くのも嬉しいのですが、
                    雨が恋しくなってしまいました。
                      自分だけでしょうか。。。^^
[PR]
by bonvent-plus | 2009-04-09 21:34