少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

merci♪

                27日(金)~29日(日)の3日間
             たくさんのご来店ありがとうございました^-^
      
       この期間を楽しみにしてくださった方や、連日足を運んでくださった方
  県外や離島の方、初めていらしてくださった方など、思いがけないたくさんのお客様に
         お会いできたことに、言葉には言い表すことができないほど、
                感謝の気持ちでいっぱいです^-^
 
           楽しんでいただけるイベントになるのか不安でしたが、
     この3日間お天気にも恵まれ、皆様のおかげで素敵な時間を過ごせました。         

                   この場をお借りして。。。
                  「ありがとうございました♪」
               
                ゆっくり、のんびりな私達ですが、
              今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

              
[PR]
by bonvent-plus | 2008-06-29 23:52

sale

                今日は、久しぶりにいいお天気^^
             夏を感じさせるような暑い一日でしたね。。。

      普段はゆっくりなお店ですが、皆様が少しでも楽しんでいただけるよう
         明日からの3日間 (6月27日(金)・28日(土)・29日(日))
               「chou chou de maman」のお洋服を
                  20%off にてSALEを行ないます。
d0150151_20565830.jpg

                 ご購入を迷われていたお客さま。。
            是非、この機会にご来店いただけたらと思います♪

         通常、日曜日は定休日ですが、SALEのため営業いたします。
              ご来店の際は、お気をつけてお越し下さいね。
[PR]
by bonvent-plus | 2008-06-26 21:16
   昨日は、楽しみにしていた幼稚園の日曜参観。
   あいにくの雨でしたが、そんな天気はお構いなく元気な子供たち。
   最近、憂うつな日々が続いていたので元気をもらえたような気がします。

   活動がはじまり、保育室では、
   「ミッキーマウスマーチ」の合奏、「バナナの親子」という歌を歌ったり。。
   割り箸とトイレットペーパーの芯を使って、飛ぶものを一緒に作ったり。。
   最後には、写真のペン立てをプレゼントとして貰い、
   ちょっと涙してしまいました。(怒っている顔でなくてよかった。。^^)
d0150151_22133539.jpg

   こんなことも、あと来年の1回だけ。
   こうゆう思い出。大事にしていきたいですね。
   楽しい一日でした。。ありがとう。
[PR]
by bonvent-plus | 2008-06-16 22:24

naomi & goro

   昨日。。今日と梅雨らしいお天気。。
   雨の日の憂うつな気持ちを忘れさせてくれる嬉しい出来事がありました♪
   先日、待ちに待って購入した「naomi & goro」 さんの新しいアルバム
   「Bossa Nova Songbook 1」が届きました。
d0150151_20485258.jpg

   「naomi & goro」さん を知ったのは、
   仲良くしていただいている
   「T.S,HOUSE」さんに教えていただいてから。
   それからというもの、毎日のようにおふたりの柔らかい歌声が流れています。

   今度のアルバムもずっと流し続けるかも。。。^^
   アルバムの中の2曲にあの 坂本 隆一さん がピアノで参加。。ビックリでした。
[PR]
by bonvent-plus | 2008-06-03 21:49
   梅雨入りしたものの、いいお天気の日曜日。
   今日は、娘の日曜参観があり、学校へ。。。

   年に一度だけの行事。。娘の成長を感じつつ、
   少し小学校時代のことを感じられる一日。
   そんな中、親子でのレクレーションの中で作ったコマ。
d0150151_2125444.jpg

   コンパスを使っての大小のまん丸のもの、長方形のもの、変わった形のもの。
   思い思いの絵を書いたり、色を塗ったり。。。
   回わしてみると思ってもいないような色合いを見せてくれたり。。。
   長く回ってくれるもの、とんでもなく回ってくれないもの。。。
   笑い声が絶えない教室。。。
   たった45分の間のことでしたが楽しい時間が過ごせました。

   2週後には、下の子(幼稚園)の日曜参観。。。
   こちらも楽しい時間が過ごせたらと思います。

   あと、お知らせになるのですが、
   明日(6/2(月))より、 Chou Chou de maman のお洋服をご購入のお客様に、
   「Chou Chou de maman オリジナルエコバッグ」 をもれなく差し上げます♪
d0150151_21554259.jpg

   なくなり次第終了とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by bonvent-plus | 2008-06-01 22:14