少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

shoes

          
d0150151_21195497.jpg


            家には思い入れの強いお靴がいくつかあります。
            ベビーシューズや小さな小さなバレーシューズ、
            1度しか履けなかった編み上げブーツ。。。
            どれも思い出とともに大切にしまってあります。
            中でもお気に入りのこちらのお靴♪
            思いがけない日に私の手元に来てくれて
            思わず涙が出てきました^^
            私の手元に来たストーリーを閉じ込めて
            そっと飾りたいと思います♪
[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-29 22:02

holiday

                昨日、おとといのお天気が嘘のように
                穏やかだった今日。。。
                お日さまの光をたっぷり浴びながら
                のんびりとお昼をいただきました♪
                
                青空の下での食事は、
                少し冷たい風も心地よく感じて。。。♪

d0150151_2111777.jpg


                2月も残り僅か。。。
                今度は桜の下で、楽しみたいです^^
[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-24 21:58

new page

           
             寒いけど、とってもいいお天気♪
             こんな日は、かわいいお品たちをパチリパチリ^^
             いろいろな角度から撮ってみましたが。。。
             写真は難しいですね。

d0150151_21544060.jpg
d0150151_21545267.jpg


        今年に入ってから始めましたHP。
        みなさんに楽しんでいただけるよう試行錯誤の毎日なのですが、
        新しく「new」のページを作りました。
        (ブログのページ左のHOMEの欄 「Bon vent HP」から見れます)

        お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
        こちらのページでは、お品についての入荷情報や
        お知らせなどをお伝えしたいと思っております。
        ブログもHPもゆっくりマイペースですが、是非ご覧下さいね^^
[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-18 22:52

valentine's day

          「友チョコを渡したい♪」
          という娘の言葉に、私も少しやる気になりました。
          本格的な知識も道具もないのですが
          それでも出来る、カップケーキ♪
          
          お世話になった方へ、感謝の気持ちを込めて。。。
          そして、大切な人へ。。。
                    
d0150151_2319034.jpg

[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-14 23:38

early spring

          一日一日と陽が長くなってきましたね♪
          明るい日差しの中、のんびりと過ごしていましたが
          寒さももうしばらくの辛抱なのだと感じました^^
          
          お品のほうも、春を思わせるような
          明るいカラーのものが、少しずつ増えてきております。

          春色のバブーシュ♪
          気持ちもパッと明るくなりそうです。

d0150151_22592176.jpg

[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-10 23:16

sweets

d0150151_22571946.jpg


                 大好きなシュークリーム♪
                 甘さ控えめの優しい味でした^^
                 「おいしいね♪」
                 という、子供達の笑顔を見て
                 心もお腹もいっぱいに。。。
                 ごちそうさまでした♪
[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-08 23:08

clothing

d0150151_2238389.jpg


          今朝はお洋服が数点入荷いたしましたので
          オープン前からバタバタとお値段付けをしていました。
          コットンやガーゼの、お肌に優しい素材のものばかり♪
          こちらのお写真は、ソフトな肌触りでドレープ感が
          とても綺麗なカットソーです。


d0150151_22393264.jpg


背中のリボンの先には
かわいいレースのモチーフが♪
こういうさりげないところが気に入ってます^^



    
d0150151_23245492.jpg
遠方にお住まいのHさん、お疲れのところ
立ち寄ってくださりありがとうございました^^
変わらぬ笑顔に、とても癒されました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-08 00:01

photo

d0150151_220411.jpg



          物知りなfさん♪
          いろいろな事にチャレンジされていて
          いつも驚かされます^^
          今日はポラロイドでお店を撮っていただきました。

          いつもの風景が、ちょっとノスタルジックに見えます。。。
          
          人それぞれに見方が違うように、
          カメラの種類で、こんなにも違って見えるのですね^^
          素敵なお写真を、ありがとうございます♪
          
[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-05 22:29

my friend


          今日はある方との
          ちょっとした「約束」の日。
          待ち遠しくて、ソワソワしていました。
          
          話しているだけで、心がパッと明るくなるので
          ついつい長話をしてしまうのですが
          いつも優しく聞いて下さります^^
          
          Aさん、いつもありがとうございます♪


d0150151_212473.jpg

[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-01 21:10

Bag

d0150151_0132448.jpg
いつもはささっと済ませてしまうのですが
今日の朝食は特別な気分でした♪
もちもちのパンの中にカリッとしたくるみ、
プリンとしたムースのようなヨーグルトに
柑橘系のジャムを添えて。。。
ありがとうございます^-^


     スムーズにいかなくて、戸惑いながらのブログ。。。
     つたない文章ですが、優しいお声をかけて下さるみなさんに
     たくさんの勇気をいただいて。。。
     今日は新しく入荷しましたお品について触れてみようと思います。


d0150151_0133820.jpg
何気ない日々の中で、
「こんな感じのものが、あったらいいな。。。」
と思っていたもの。
お財布ポーチ。
いろんな手間が省けて便利です♪
 

d0150151_0134959.jpg

            今まで気に入るショルダーバッグに出会えず
            入荷を楽しみにしていましたこちらのお品。
            大好きなクロスのデザインがとても可愛くて。。。
            レザーとリネンの素材になります。


     どちらもお洋服に合わせやすい、明るめのブラウンなので
     これから暖かくなる季節にも活躍してくれそうです♪
[PR]
by bonvent-plus | 2008-02-01 01:06