人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bag

Bag_d0150151_0132448.jpg
いつもはささっと済ませてしまうのですが
今日の朝食は特別な気分でした♪
もちもちのパンの中にカリッとしたくるみ、
プリンとしたムースのようなヨーグルトに
柑橘系のジャムを添えて。。。
ありがとうございます^-^


     スムーズにいかなくて、戸惑いながらのブログ。。。
     つたない文章ですが、優しいお声をかけて下さるみなさんに
     たくさんの勇気をいただいて。。。
     今日は新しく入荷しましたお品について触れてみようと思います。


Bag_d0150151_0133820.jpg
何気ない日々の中で、
「こんな感じのものが、あったらいいな。。。」
と思っていたもの。
お財布ポーチ。
いろんな手間が省けて便利です♪
 

Bag_d0150151_0134959.jpg

            今まで気に入るショルダーバッグに出会えず
            入荷を楽しみにしていましたこちらのお品。
            大好きなクロスのデザインがとても可愛くて。。。
            レザーとリネンの素材になります。


     どちらもお洋服に合わせやすい、明るめのブラウンなので
     これから暖かくなる季節にも活躍してくれそうです♪
by bonvent-plus | 2008-02-01 01:06