人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bottoms



晴れの日は温かく感じますね♪



明日、あさっては学校などもお休みなので
今皆さんゆっくりされている頃でしょうか。。。^^



今日もたくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございます。
毎日がうれしい出来事ばかりで。。。
本当に感謝しております。



明日のイベントですが
「ボトムス 20%off」
です。



迷われていた方、どうぞご検討くださいね♪



先日、やっとデジカメが届きました^^
説明書とにらめっこが続いていますが
今日は撮った写真を
初めてパソコンに取り込んでみました。



HPの方も、少しずつ進めていきたいです^^
まずは、店内の写真を。。。
久しぶりに写真付きブログになりました♪

bottoms_d0150151_21532472.jpg

by bonvent-plus | 2009-12-04 21:54