人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ..ゆっくりと..


by bonvent-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pink




今日もぽかぽか陽気の
いいお天気でしたね♪


昨日、今日とたくさんの方にお越し下さり
とても感謝しております^^


閉店してから今、
「2009 FNS歌謡祭」
を見ています^^


懐かしい曲もたくさん流れていて
「なんでこの歌知ってるのぉ~?」
と、子供たちにつっこまれながら
カラオケ状態になってます^^;


アニメの「ちびまる子ちゃん」
を毎週見ているので
山口百恵さんが出ている場面では
「この人が百恵ちゃんなんだぁ~」
と食い入るように見ている子供たち♪
今日は少し、お酒が進みそうです^^;


話がそれましたが
明日のイベント内容のお知らせです。


「ピンクの色のもの 20%off」


です。
店内のあちこちにある、ピンク色のものを
探してみてくださいね^^


もちろん、ちょこっとピンクの色が
どこかについているものでもokです。


そして、忘れずに
「ブログを見ました」
とおっしゃってください。


明日は何をしようか。。。


考えるだけでも、
わくわくします♪♪♪
皆さんに感謝の気持ちを込めて。。。


明日もお楽しみに。。。^^
by bonvent-plus | 2009-12-02 21:45